へのへのもへじ工作室
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


【梅小路蒸気機関車館】無事、行ってきました
なんとか雨もあたらず、また津波警報の影響も心配しましたが、予定通り帰宅できました。
今日は京都駅に予定より早くついたので、清水寺に寄った後二年坂でゆっくり食事をしてから梅小路蒸気機関車館に移動しました。

梅小路蒸気機関車館は、立派な扇形線庫ですね。これだけまとまって蒸気機関車が保管されていると、いろいろ目移りしてしまいますね。
また、小さいお子様連れが多いので驚きました。

あと、昨日は東京駅から500系のぞみに乗りましたが、ニュースによると本日はもっとすごいことになっていたようで。。。

今回、いろいろとアドバイスいただきました方々にお礼申し上げます。

AUTHOR: ゴーン辻
DATE: 02/28/2010 23:07:54
お疲れさまでした。
津波の影響を心配しておりました。
と言っても、特に何かできる訳でもありませんが。

500系の話はNHK大阪のローカルニュースでも取り上げられてました。
曰く、見物人約千人が大した混乱も無く、写真を撮っていたそうです。眉唾という思いが未だに消えないのは考えすぎでしょうか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

へのへのもへじ

Author:へのへのもへじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

