へのへのもへじ工作室
08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ターンテーブルその6
夏休みの続きで、ターンテーブルの改良記事です。現在、2号機、3号機を製作中でして、さらに完成度をあげていかなければなりません。今回は、KATOオリジナルに近い操作機能=「回転させて、近づいたら自分で止める」機能を追加してみました。また一番線の位置を電源を入れた後に調整できるようにしています。

操作をまとめるとこのようになります。
TT説明1
また、リモコンの説明書も作ってみました。
TT説明2

なんかわかりにくい説明書になってしまいました。




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

へのへのもへじ

Author:へのへのもへじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

